人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
U-23代表 対U-23グアテマラ代表 @ホームデポセンターの練習グラウンド
サッカーU-23 オリンピック代表がU-23グアテマラ代表と試合。

メンバーは、覚えてない。けど、平山、李、細貝、梅崎、梶山などは、出ていない。練習から見ればよかった。

試合は2-0で勝ったけど、負けるような相手ではなかったから、いいのでしょう。

試合は見る場所がないところでやっている。昔の大原をもっとひどくした感じ。いい過ぎか。せめて中に入れてくんねえかな。

梅崎と、ハジに声をかける。おっさんの声に反応してくれた。寒いので風邪ひかないで、シーズンに備えてほしい。

でも、平山ってそんなにニュースバリューがあるのかね。新聞記者らしき人たちが、平山がくると周りを取り囲む。選手全員を平等に扱うことによって、平山にもいらんプレッシャーがかからなくは、ならない・・・か。

なんかうかれてたら、携帯を落としたらしくちょっとブルー。

今度は、金曜日の午後にいけるかなあ。大学のグラウンドってことで、今度は中に入れてくれないかなあ。JFA。
by dancing-man | 2008-02-19 17:09 | サッカー
<< 審判問題というより、一人の問題。 >>