人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
パッション
見ました。
泣きました。確かにひどい場面はあるけど、それは私のために受けられたと思いました。
でも、私は何回もイエス様を知らないと言ったり、「十字架につけよ」と叫んでるし、鞭を打つことを許している。釘が打たれているのを傍観している。
説明がまったくないのがいい。
それといつでも十字架を降りてもよいという誘惑があったんだなあと実感。

あと、関係ないけど、元中日の宇野を見た。神宮で負けた後だと思う。スポーツニュースは見ていなかった。
by dancing-man | 2004-05-05 01:19
<< 埼玉スタジアム 映画 >>