人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
エメ移籍
浦和の発表より前に、カタールでの入団発表ってなによ。

はじめは、フロントへの不信感があったが、GMの説明を聞いて納得。

「状況は4、5日前に変わった」
「代理人が昨日パリに行くまで、わからなかった」
「パリからカタールに行き、そのままサインをした」

全部信じます。そうじゃないと、やりきれない。

エメのゴールで何度喜んだことか。
俺は、神様とあがめたことはなかったが、エースとして信頼していた。

結局、ちこくするとことか、練習サボることとかそんなことの積み重ねで、クラブも絶対に保有したい選手ではなかったってこと。

2003年のナビスコ準々決勝、FC東京戦、アウェイの2得点。
絶対にわすれません。

ACL勝ち上がってきたら、思いっきりやってやっから、12月まってるぜ。

それと、橋本は急すぎ。なんだろ。
by dancing-man | 2005-07-11 21:27
<< 0-3 7得点 >>