人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
5時間。
今日は、3時から9時まで落語聴きっぱなし。
林家きくお「鯛」
春風亭盛朝
三遊亭歌武蔵
昔昔亭桃太郎「柳昇物語」
立川談春「包丁」

高田文夫

林家たい平
林家いっ平
橘家円蔵「道具屋」
鈴々舎馬風
春風亭小朝
林家木久蔵
笑福亭鶴瓶「青木先生」
林家正蔵「子は鎹」

談春が聞けてよかった。桃太郎も笑いっぱなし。
円蔵は爆笑。
口上は今日もよかった。
小朝がねたをやってくれた。
鶴瓶は2回目も爆笑。またどっかでききたいなあ。
正蔵は、客もよかったのか、よかった。

馬風じゃないけど、毎日聞いたら馬鹿になるな。
きくおを1日2回聞かなくてよかった。
by dancing-man | 2005-04-03 23:26
<< 解雇回避 いまだ勝ち星なし。 >>