人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
優勝パレード
あしたは浦和で「2ndステージ優勝おめでとうパレード」が浦和である。チャンピオンシップのときから決まってたんだけど、明日仕事だ。
で、公道を通るんだけど、レッズサポによって何日も前からロープを張って場所取りをする人がいるらしい。気持ちはわかるが、どうなんだろ。チケット並びや、スタジアムの入場の並びに慣れているとはいえ、普通の市民の人に、理解してもらえるかなあ。

あとすごいのが、チャンピオンズリーグの組み合わせ。
レアル・マドリー(スペイン) vs ユヴェントス(イタリア)
ポルト(ポルトガル) vs インテル(イタリア)
バルセロナ(スペイン) vs チェルシー(イングランド)
ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ) vs リヨン(フランス)
リヴァプール(イングランド) vs レヴァークーゼン(ドイツ)
PSV(オランダ) vs モナコ(フランス)
マンチェスター・U(イングランド) vs ミラン(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) vs アーセナル(イングランド)
マンU対ミラン、レアル対ユーベ、バルサ対チェルシーって決勝ですか?って感じ。
まあ、CSに入ってないから見られないけど、本当すごいなあ。

リーグチャンピオンになって、AFCチャンピオンズリーグに出ていたとしたら、世界クラブ選手権へつながる道になっていた。今年はだめだったけど、天皇杯を取ると、06のAFCチャンピオンズリーグに出場できる! まずは、土曜日のジュビロに勝つしかない。ちなみにジュビロは昨年の天皇杯勝者のため、05チャンピオンズリーグに出場。

また、サッカーになってしまった。
by dancing-man | 2004-12-22 21:54
<< ねるとん 山田不選出 >>