人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
ドイツ戦
寒空の中、まだいやな思い出が消えない、12月5日と同じ横浜国際競技場。
どうしてもドイツ代表が見たくなって、行ってしまった。
ディフェンダーが怪我でリーグMVPのリーグMVPのリーグMVPの中澤さんも出ないし、メンバーがそろわないので、4バック。
だったらなんのテストになるんだろ。藤田も小笠原も先発だし。

結果はあのくそ試合。いや、ドイツ代表が見せてくれたので、チケット代は取り戻したけど、日本は何がしたかったのか。特に加地。何を目的にプレーしていたのか。ドイツに勝ちたいのか、それとも、ただボールを後ろ45度に出したいだけなのか。途中で入った三浦はよかったけどね。稲本も帰ってきた意味がない。あれなら、うちの長谷部つかったほうがいいよ。

ドイツ代表で知ってるのが、バラックとクローゼとカーンしかいなかった。昔はすきだったんだけどなードイツ代表。まあ、監督が、うちの監督と友達だから。ギドとユルゲン。

帰りに、ユニホームを1枚1000円で売っていた。じゃあ、来るときに3000円で売っていたのはなんなんですか?

シュナイダーはいたよ。若林君はいなかったけど。ただ、楢崎、一点目は止めようや。まあ、前半はあたってからいいけどさ。
by dancing-man | 2004-12-19 00:47
<< 天皇杯ジュンジュン決勝 ドンキの火事 >>