トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハンガリー
またサッカーねた。
久しぶりにフットサルやっていい疲れのまま後半途中のみ見れた。
玉田、久保のゴールで同点に追いつくも、疑惑のPKで負け。

-試合後のジーコの怒り方-
玉田が持っていたユニホームを取り上げて、主審に暴言を吐きながら(たぶん)プレゼント。もらった主審はそれをすぐに地面に投げ捨てたけど。

本命は次のチェコ戦。本命には、海外組も合流。

ほんと寒かったなあ。かぜひきそう。
[PR]
# by dancing-man | 2004-04-25 22:46
北朝鮮
といっても、政治的な話ではなく、女子のサッカー日本代表のお話。
なんと、北朝鮮を破り、五輪出場権獲得!
国立にものすごく行きたかった。でも、3万人(!)が見守る中で、13年勝っていなかった北朝鮮相手に3-0で勝利。すごいね。
帰ってきてからニュースで見たけど、泣きそうになった。年取ると涙腺がゆるくなってのー。

男子の五輪代表は、田中達也と田中隼磨がきめて2-1で勝利。達也、レッズでもお願いね。

またサッカーねた。ほんと寒いね。
[PR]
# by dancing-man | 2004-04-25 01:00
こころの狭さ。
俺は自分のこといい人だなんて思っちゃいないが、あいつよりましだろとか思ったりする。
でも、電車で後ろから押してくるやつとか、列に入ってくるやつとか、俺の目のまえでタバコ吸ってるやつとか、ムカツク。

ギリシャ戦の放送が、18秒を残して切れたらしい。後半の試合開始が遅れたことと、以上に長い5分のロスタイム(そのおかげ?で失点。ラモスの「どこから5分持ってきた」には笑った)のせいでテレビ東京は途中で放送を終えた。
そのことに関しての苦情が100件以上あったらしい。確かに18秒で1点入らなくもないが、わざわざテレビ局まで苦情を言うことなのかなと。

週末は涼しくなり、日曜日のフットサルが楽しみ。
でも、おなかの肉は気がかり。
[PR]
# by dancing-man | 2004-04-23 17:37
ギリシャ
達也が決めた。
テレビが切れる前に同点に。
暑いね。最近。
おなかの肉が邪魔になってきた。
気を抜くとこれだ。
[PR]
# by dancing-man | 2004-04-21 23:07
新居
仕事後。マンションを買った同級生夫婦の家へ。
すげえなあ。俺の人生はなんだろう。
でも楽しかった。明日休みならなあ。
[PR]
# by dancing-man | 2004-04-21 00:20
ゴスペル
今日は、長期休暇を発表。突っ込まれる。甘んじて受ける。
そっこうで出て、ゴスペルへ。
人数少なくて緊張した。
かまたまうまかった。
[PR]
# by dancing-man | 2004-04-19 23:11