トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アジアカップ代表
最悪の試合のあとでも、浦和からは7人選ばれる。
10日は、アウェイで大宮と対戦なのに…。じゃあ埼スタじゃん。アウェイじゃないじゃん。

さて、新しいところは、二川、西川、梅崎、伊野波。
見てるなーやっぱり。梅崎はホントJを見てないと選ばないよね。まあ、浦和を負かした大分から2人選ばれているってことで、浦和を倒せば代表に近づきますよ。二川は、大黒が来れば、ホットライン完成なので、FW枠と共に注目。西川は満を持してのA代表。川口から定位置を奪うことができるのか。おいおい、山岸わすれてるよ。徳重がどんどん離されていくな~。

今回も、センターバックに替えがいないので、坪井の痙攣は絶対ダメよ。ボール回しは、いいとこ見せて欲しい。

FWは、寿人が絶好調なので、達也のレギュラーはどうでしょう。Jリーグは代表のアピールの場所ではないが、結果を出すことによって、世界へ近づくことは間違いない。そういった意味で、海外組を優遇したジーコよりも、現在のほうが健全であることは間違いない。

それでも、Jリーグの報道は、オシムの前でアピール!の切り口しかない。それよりも、クラブでの勝利をどれだけねがっているかを、まったく理解していない。サッカーのために、報道機関には考えて欲しい。
[PR]
by dancing-man | 2006-08-31 22:30 | サッカー