トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
幻の初得点
22日のインド戦。
37の長谷部はフル出場した。相手がインドだけに、伸二もいたのにもかかわらず、長谷部だけに見てしまった。
相手が、相手だけにもっとやってほしかったが、まわりとのアレもあるので。
もうすこしドリブルが見たかった。
そして後半。長谷部のゴールが決まったかに見えた。
一人で「うおーーーーー」と叫んでいたら、なにこの人って感じで冷たい視線を浴びてしまった。おまえら日本人だろうが。でも、リプレイがながれたら、巻にあたってる・・・・。
でも、巻がいなくてもはいってるから・・・と思ったのだが、公式にも巻になったらしい。
記録に残らないゴールかもしれないけど、後の人がみたら、巻が1点きめたことしかのこらない。
フィンランド戦の小笠原のゴールと同じ1点としかみなされない。
巻が悪いわけじゃないけど、俺のゴールで当然というコメントはよくわからない。
どうみても、意識的にボールの方向を変えているとは思えないのですが。

ま、どっちにしろ、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦メンバーからはずされているので、何にもいえない。

ジーコが元に戻っただけ。海外組と、鹿島枠は不動であるということ。本山と、鈴木、曽ヶ端いれたくてしょうがないのだろう。
[PR]
by dancing-man | 2006-02-26 21:44