トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近のサッカー
気がついたら、天皇杯優勝していて。
選手権は、野洲が優勝。セクシーらしいよ。セクシー。

J2に陥落したチームはチーム作りがすごいことになってるわけで、
柏、ヴェルディは主力がいなくなった。J1に残りたいっていうのはわかるけど、あっけなく去るっていうのもどうよ。

気づかない間に、長谷部が日本代表候補に。米国遠征は残るらしいから、長谷部、伸二のボランチコンビがドイツで?
だったら最高。

サテライト監督だった哲さんがラモスヴェルディへ。現役時代は思いっきりこき下ろしてたけど、才能ある若手選手をトップで使えるようにしてくれたことは感謝したい。J1にあがってきて、また、こき下ろしてやる。

ヨーロッパ見てればシーズン中なんだろうけど、最近はCLだけで、各国リーグは興味がさあ。

そういえば初めて、ゼロックススーパーカップに当事者として出ることに。バカにしてすまん、スーパーカップ。
[PR]
by dancing-man | 2006-01-12 22:16