トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アルパイ解雇
アルパイとの契約を解除とのこと。

あたらしい選手を入れるので、ネネとアルパイを天秤にかけて、アルパイをきったんだろうけど、すげーざんねん。

去年の最終戦。旗を持ってサポーターに挨拶してくれた、やつがすきだったんだけど。

今年に入って、審判とのトラブルでうまくいかなかったが、切り替えがうまくできなかったんだろう。

それも、チーム運営なのだろうが。

せめて、アルパイに会ってさよならを言わせてほしい。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-30 21:51
誕生日
GREEの皆様、メッセージありがとやんした。

本当に、この一年も、健康にいきたいっす。

もう2ヶ月ぐらい走ってないかも。すげー体調悪い。

ガンの方は大丈夫なんすけど、運動不足が続くとねー。

同年代の友人たちは、家族をきづいてく~
人生観はさまざま、誰もがそう、しってる。

結婚式はうれしいね。幸せがあふれているから。

俺は、本当に人を愛せるのだろうか。じゃかじゃん。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-30 21:47
インテルハイッテル
インテルインサイドのCM。
もしサボテンにインテルがはいっていたらって。
そのまえに、電話できれば、世話ないんじゃー。
世話ないんじゃー。
あいて、あいて、なんて、小学校のとき「誰に会いたいの?」とか、散々言ったんじゃー。
散々言ったんじゃー。

インテルハイッテルが、インテルインサイドにかけた、しゃれだってことにどれだけの人が気づいているのか。

最近、ご利用は計画的にを強調した、サラ金のCMをやっているが、
そんなもん、計画的に使ってたら、金は借りなくてすむんじゃー。
すむんじゃー。
お前らに借りたばっかりに、多重債務でどうしようもなくなるんじゃー。
なくなるんじゃー。

ご使用は、無計画的に。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-27 22:27
謝罪
加地さん、すいませんした。
いままで、バカにしつづけました。
スタジアムでもブーイングばかりしていました。
それが、こんどは、世界のスカウトに注目される選手になるとは。
ジーコともどもすごかったんですね。
あれだけの、だめプレーはこのときのために、ひつようだったんですね。

加地さんすいませんでした。
クロアチアでも、チリでも、どこでもいってください。
そして、日本代表の不動の右サイドとして、君臨してください。

ほんと、どーしたんだろうね。人間ってわからないね。そのへん。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-26 22:42
韓国イランサウジアラビアアルヘンティナドイチュ
と日本で、6個決まりました。
あと26?
スイス強いよ、スイス。
フランスだいじょうぶかな。
ウクライナも来る。
アフリカはトーゴだって
エクアドルもなかなか
ペルーはだめかも。

そうしたら、もう日本戦のチケットが品薄だって。
昨日きまったばっかりじゃん!!
予想して売ってるんだろうけど。
あーあ。このまえは韓国のチケットかんたんに手に入ったのになー。
ドイツは行くだけかねかかる。
って行く気かよ!!
[PR]
by dancing-man | 2005-06-09 22:32
大黒柳沢・・・加地さん
試合開始直後、加地さんの切込みからちゃんすです!

いままで、バカにしてたやつらががんばったので、ドイツにいけることになりました。
柳沢が先制点とるし、田中は2点目アシストするし、加地さんは無難にこなすし。

すげーうれしくてほっとしたけど、本大会もこのメンバーでやるとしたら、ジーコ後の日本代表はくるしむんじゃないか。と思う。

コンフェデも、大久保をよばないらしいし。

でも、やっぱり、松木は解説してない。担当は絶叫(ときどきオヤジギャグ)

BS見てたけどね。

大黒先発だったら、0-3で勝ってると思った人は30万人ぐらいいたと思う。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-08 23:01
デルピエロネドベドトレゼゲ
デルピエロをはじめてみたのは、高校のとき、セリエAをWOWOWで放送し始めて、ビデオにとってもらったのを、高校の視聴覚室でみんなで見ていた。
サッカーマガジンが隔週刊になって、週刊になったころだとおもうのだけど。
今調べたら、93年にデビューだから、その頃は見ていなかったかもしれない。でも、そのころから見てみてーなと思っていた。トヨタカップで来日したけど、チケットなんて無理だと思ってたから。そしたら、もう30だもんね。
ちょうど、味の素スタジアムにきてくれるってんで、いってきました。自由席で4000円。
おいおい。相手はFC東京じゃん。
前半は、東京ががんばって、1点先制。サイドからの攻撃がよく出来ていた。
おいおい。なにやってんだよ。
後半、やっとめざめたのか、前線にボールがまわるようになる。ネドベドが自分で作り出したスペースに入ってシュート、こぼれ玉をデルピエロ!
まあ、そのあと3点入ったけど、最後の得点がかっこよかった。やっぱすごいわ。
それに、カポっていうのもうまかった。
最後は4000円の価値はあったかなというかんじ。
あとは、ジダンがみたいです。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-08 22:54
また
半年伸びました。
いかったいかった。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-06 21:59
マナマのはんけつ
すげーまえのことだけど、日本勝利。
試合は見てないので、結果だけ。小笠原が評価あげたのね。あーあ。
加地も「不動の右サイド」になってるし。あーあ。

一部でものすごく盛り上がった、前日練習での、中田ヒデの半ケツ。
あれがあったので、日本が勝ったのだ。

バンコックでも、半ケツ。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-06 21:56
貴乃花親方の髪型
元大関貴ノ花がなくなられて、いろんな報道がされていたが、昨日の貴乃花親方の髪型がすげー気になった。なんだ?っていう感じの、意味のないパーマ。
今日のお通夜の時はやっぱりチェック入ったんだろうね。
でも、こんなときまで、確執とか言わなくていいじゃん。そっとしといたれや。
髪型ぐらいでつっこむな。そうだな、俺もすげー髪型してるからなあ。
[PR]
by dancing-man | 2005-06-01 22:08