トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アカデミー賞
なんでどうでもいいんだけど、渡辺謙は、すきでもきらいでもないけど、なんで、アメリカに行くと、手を合わせてにっこり笑ってお辞儀っていう、日本では絶対にやらないしぐさをするんだろう。

極めつけは、もとマリナーズの佐々木(なんか、日本でも日本人最高給で働いているらしいけど)マウンド上であの変なポーズ。日本じゃ見せない笑顔だし。

じつはイチローもあんなかんじなんだよね。あれはやれっていわれるのかなあ。
そう考えると、松井はすごい。日本にいたときと変わらず、髪をかきあげて帽子をかぶる。

あとさ、お母さん。ライブドアの堀江くんと俺をくらべるな。すごいねこのひとは、お前と年はあんまりかわんないのにって。そうですね。

そりゃ、そんなに金があったら、UFOキャッチャーなんかやらないで、SAN-Xごと買ってしまう。著作権をもつわけですから。
[PR]
by dancing-man | 2005-02-24 23:06
落語
1月下旬から、落語に興味がでてきて、
寄席、ホール落語にいってきた。

ついでに、のいるこいるを3回見た。ほとんど同じねたでもすげーおもろい。

知っているねたでも面白い。

毎度のばかばかしいお笑いも、なかなか粋だねえ。

昔に一度だけ、おばあちゃんと、末広亭にいったことを思い出した。
昔の人は、ああやっていたのかなあと、考えた。
もっと、昔の話を聞いておけばよかった。
おばあちゃんちにいってもテレビばかり見てた。
もっと話をしてればよかった。
[PR]
by dancing-man | 2005-02-22 21:53
開幕前 2
と、怪我人続出でどうするんだと思ったけど、
思った以上に層が厚い。

啓太がでれなくても友ちゃんがいる。

達也がでれなくても、カニがいる。

アルパイがでれなくても、坪井はもとからいる。

山岸がでれなくても、都築がいるし、徳重もいる。

駒場のチケットは買えなくても、埼スタのチケットは買える。

日曜開催がいいなあ。

ゴールデンウイークの4連戦は見に行きたいなあ。
5月4日の神戸にどうやっていくのかを考え中。
[PR]
by dancing-man | 2005-02-22 21:50
開幕前 1
このところ、風邪気味で、むかついていた。
うがい手洗いやっているのに。

と、気づいたら開幕2週間まえ。

レッズは、補強をせずに、リセットをしたやつが出て行った。
本当に悲しい。
あいつのプレーにわくわくして、FC東京、マリノスにまけたときは、あいつが帰ってくればと思っていた。でもあいつは、不安を抱えて、一番好きなチームから誘われて、移籍していった。
10番用意してる、出来レース。
だったらうそつかねえで、移籍したいからさせろって言えばいいんだ。

過ぎたことをうだうだいうのが俺のパーソナリティーだ。

横浜の10番で、ミスターマリノスになっても。絶対にブーイングはしない。
ヨーロッパに行って、日本代表に入っても、応援しない。

あいつを応援すれば、応援しただけ裏切られる。

それだけの覚悟を持って、サッカー人生を送ってほしい。
[PR]
by dancing-man | 2005-02-22 21:40
最終予選
久しぶりの真剣勝負にヒリヒリした。
小笠原が決めた後の、中村の苦笑。
点が入らない中の高原のプレー。
大黒が決める。やっとだ。
今度のイラン戦。田中が出場停止なので、坪井にチャンス。
でもアレックスも出場停止。
なにはともあれ勝ち点3でよかったよかった。
あーあ。
埼玉県優先発売の一回しかいけない、駒場のチケット外れました。
だって、一般発売4000枚しかないんだよ。
買えねーよ。
あのまま、引き分けてもジーコは更迭じゃなかったか。
微妙。
やっぱり、中村は偉大。嫌いだけど。
[PR]
by dancing-man | 2005-02-09 22:38
シリア
なんだかなあ。
あれでいいのか。ジーコは。
点が入っても強いって感じがしない。前半なんて、寒すぎた。

交代選手も、中田と本山。

ここはどこだ? 鹿島じゃねえぞ。
埼玉じゃ。

ということで、坪井の復帰はない。
でも、得点に絡んでいるアレックスは出来がいいのか悪いのか。

あーあ。テレビでよかったんじゃないの。
実際。
[PR]
by dancing-man | 2005-02-03 00:17