トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
フットサル
昨日は久しぶりにフットサル。
本当に最近、入るズボンがなくなるぐらいの、肥大化の一途をたどっていたので、本当にきつかった。
はじめのボール回しで息が上がって、試合が始まると気持ち悪かった。
走れないとかじゃなくて気持ちが悪い。
あーあ。でも、久しぶりに点決められてうれしかったなあ。
体動かすといいね。

こんどは一ヵ月後、少しは走れるようになるのか。

あ、坪井復帰!!
あと1試合で田中から先発奪えるかな?
ジーコは固定メンバー制だからどうでしょう。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-30 21:58
やませ移籍決定。
残念すぎて声も出ない。

いままでは、レッズから移籍した選手には、愛情の裏返しとがんばれという意味を込めてブーイングをしていたが、山瀬にはする気になれない。

いくらなんでも、横浜FMにいせきするこたあねえんだ。
ことし負けた相手だぞ。

まったく理解できない。
あーゆー選手もいたんだって感じ。

ほんと残念。
ってもんくたらたらね。

それが俺。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-25 00:05
うる星やつら
諸星あたるになりたい。

ふられた次の瞬間にちがう女の子に言い寄る男。

~~
山瀬の移籍問題には結論が出ない。

わからないのは、なんで今、浦和から出て行きたいと思うのか。
移籍する気がないのであれば、移籍リストに載せてほしいというのか。

今わかっているのは、2NDステージ途中で怪我をしてしまい、それでもチームが優勝してしまったので、自分のいる意味がわからなかった、それで自信がなくなった、ほかのチームの話が聞きたい、との声。

それに、山瀬の代理人は、中澤の電撃移籍を実現させた人。
中澤は、他チームに行く気がないといいながら、ヴェルディと契約を結ばずに1月31日をむかえる。普通のJリーグの選手は、1月31日までの契約になっている。2月1日を迎えた中澤は、横浜Fマリノスに移籍。契約をしたくなかったら11月30日までにヴェルディに契約しない旨を伝えなければいけない。シーズンの戦力を2月に入ってから失ったヴェルディは怒った。
だって、そのときはみんな契約するチームが決まっているから、新しい選手を入れることができない。
山瀬の場合は、これに抵触しないように、山瀬の希望通りレッズが移籍リストに載せてあげた。山瀬から契約しない旨の話は11月30日までには出ていない。でも、移籍リストに載せたら、しっかりと横浜Fマリノスからオファーが来た。しかも、そういい始めたのは、その代理人さんと契約した後です。
それと、マルセイユともめてる中田もこの代理人さん。
個別の案件だから、相互の関係はないでしょうけど。
~~

ERも見られるようになった。ガンの患者をみても大丈夫になった。
時間がたったから、忘れたのか。
だったら、諸星あたるになれるのか。
時間がたてば。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-23 01:46
100円でゲット
a0001089_2264824.jpg
久しぶりに100円でゲット。
財布の中に300円しかなくて。100円だけやって帰ろうとしたら、
ジオラマブックをゲット。でも、とったはいいが、使い道がない。
だれもほめてくれないので、自分で自分をほめてあげたい。

っと、浦和の新ユニホームが公開
ナイキになって、スポンサーがボーダフォンになったら・・・。

マンUにそっくり(そりゃそうだ。)

プーマでauだったら。超最高なのにな。
まあ、お金いっぱいもらえて、マンUと試合できるからいいか。

それと、元ミランのドナドニがセリエAの監督にいつの間にかになっていたらしい。
リヴォルノの監督らしい。
また、ジャケットの袖めくりあげていたりして。
そうしてほしい。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-17 22:15
100
a0001089_2264824.jpg
[PR]
by dancing-man | 2005-01-17 22:07
アンパンマンのうた
アンパンマンのマーチを始めてしっかり聴いた。
全文はこちら

=======
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!(1番から抜粋)

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!(2番から抜粋)

=========
俺たちは、神様に創られて愛された。
俺の喜びは?
LIVEに来た人を笑わせること?
準備と後片付けをすること?
賛美歌を人前で歌うこと?
女の子と話すこと?
LIVEをすること?
フットサルを企画して金をつぎ込むこと?

違うな。多分。


======
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも(2番から抜粋)
=======

そりゃあアンパンマンに似てるっていわれたこともありましたよ。
それってほめ言葉だよねえ。
だよね。
DA~YO~NE~。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-16 22:39
山瀬の代理人さんのブログ
エージェント・代理人 田邊私的日話 - …
山瀬の代理人のブログ
移籍話がでてから、感情的な浦和のサポーターの書き込みに対応してくれている。
代理人が悪いか悪くないかなんて決めるもんじゃないけど、この時期に、このタイミングで移籍されても、その移籍先が横浜FMなんて、納得いくわけない。
サポーターに納得されたくないかもしれんけど。
中澤の移籍は、ルールにのっとっていたとしても、ひどいと思った。

サポーターの思いは山瀬に届いていると言った。
でも、それが届いていて移籍されたら今以上に傷つくと思う。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-16 13:33
でさー。
深キョンかわいい。
その程度の生活。
H2がドラマになって、タッチも映画になるらしい。
南ちゃんが長澤まさみ。
あだち漫画はいいよにゃー。主人公は失恋しないから。

今連載してるKATSUは、珍しく、ヒロインと付き合ってる状態なんだけど、ま、結局、あの間の取り方が好きなんです。

今週は金を使わないようにして、ゲーセンでも金を使っていない。よいことだ。でも、それはただ今週に、新製品が出ないだけで、新製品があったらどうなるかわからないわけで。

それが、この冬の出来事だった。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-13 22:17
ズボン
最近、ズボンに穴が開く。この前は、かなり大きな穴が開いていて、新宿を歩いていた。でも、そのままで帰った。もう一つのズボンも擦り減っていて穴が開きそう。

埋まる穴がある。

埋められない穴。

だってさ。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-11 21:37
PK戦
PK戦で勝ちあがってきた市船がPK戦で敗れる。
やっぱPK戦の決勝はやめようや。
FAカップは、引き分け再試合だもん。すごい。

やっぱ昨日の寒さでまた、風邪ひいた。
体弱いなあ。
で、もう次の休みは、3月の春分の日かあ。アーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあー。
[PR]
by dancing-man | 2005-01-10 22:28