トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ブレット・ファーブ
NFLのグリーンベイ・パッカーズのクウォーターバック、ブレット・ファーブが11月29日の試合でレギュラーシーズン200試合連続先発を記録だって。何がすごいって、NFLは1年に16試合しかない。それに選手寿命は一番短いフットボールの世界では、驚異的。
BSが家について、NFLを見るようになって、最初のスーパーボウルがグリーンベイだった。
サッカーもいいけど、アメリカンフットボールもそれはそれでいいよ。

また、記録だけど、年間TD数にコルツのペイトン・マニングが挑む。あと5試合で、7TDだって。楽勝じゃないの。

後数時間で12月か。20代最後の~っていわないなあ。19のころはよく言ってたのに。もうどうでもよくなるんだな。でも、そんなでいいのか。俺はこんなんでいいのか。あまりにも不公平じゃないのかと、ビックカメラの前で考えた。

京都でも行くか。(思いつき)
[PR]
by dancing-man | 2004-11-30 22:56
リラックマの作戦
このさき、1週間ごとに、新製品がでるらしい。おそろしい。あと、すごいのは、セガ系、ナムコ系で、種類が違うぬいぐるみがある。だから、違う店に行かないと会えないものもある。プライズゲームの業界の方々のすばらしい営業戦略にはまるやつがいるんだ。それにしても、アームの弱い店はむかつく。店員さんには罪がないけど、一応ガンを飛ばしてみる。そうすると、動かしてくれる人もいる。じゃあ、最初から動かしとけよ。空気読め。
まあ、俺よりゲッターな方々がいるからそうもいかないのだろうけど。
ぬいぐるみはヤフオクに出てるけど、3000円で取れない場合は、そこで買ったほうがいいのかも知れない。
納得いかないかもしれないけど、買う人がいるから成り立つんだ。

あと、また半年セーフです。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-29 22:22
もし今シーズンが1ステージ制だったら。
今週でJリーグは終わり。
埼スタでも最終戦は、前半4分にネネが一発退場するが、その後は浦和が一人少ないことをまったく感じさせない試合運びで、後半闘莉王のゴールで勝ち越して試合終了。エメルソンの得点王と、年間勝ち点62で1位を確定した。ちなみに、1ステージの最多勝ち点37は今までの磐田の36を抜いて最多。ちなみに得点数70も最多。記録ずくめのステージ制覇になった。ついでに言えば、エメルソンの30試合での年間得点数27は、高原の26を抜く記録。
なんでかというと、浦和以外のところで話題にされないから。

あと、いつの間にかに市原がステージ2位に! オシムは残るのか。あの人のインタビューは真意が測れません。

それと残留争いは、セレッソが勝って、柏が引き分けたことにより、セレッソが残留決定。柏は、福岡との入れ替え戦に。プレーオフがあってよかったね。山下のことは言いたくないけど、本当にかわいそうな感じ。所属しているチームが次々とJ2に。これ以上言われないために、自分で点を決めて残留を決めてほしい。

なぜかというと、福岡がJ1にくるとアウェイが大変じゃん。

女子ゴルフ、4日連続、宮里と同じ組の不動。人間ビジュアルだけじゃないってところを見せてくれる、俺たちの仲間。意地の優勝。年間7勝はすごい。

今日は、盛田が広島で出場した。もちろんすごいブーイングだったけど、少し涙が出た。ルーキーイヤーにJ2陥落の原因とまで言われて、浦和を追われたやつだけど、がんばってJ1に帰ってきた。自宅は大宮だけど、所属は広島。

闘莉王はほんといいやつ。水戸から加入だけど、レンタル先からだったので、広島からの移籍だった。広島のサポーターに挨拶に行った。本当に大和魂を持ったやつだと思った。

長いな。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-28 22:31
.の話
本田美奈子が本田美奈子.になったらしい。
モーニング娘。
藤岡弘、
つのだ☆ひろ
ケンドーナガサキ
あめくみちこ
ホリ


細木なんとかって何なの?
[PR]
by dancing-man | 2004-11-25 22:12
壊れました。
リラックマに5000円つぎこんだ。
で、取れなかった。

ギャンブルで堕ちていく人の気持ちがすこしわかった。
頭がとけるのね。

自戒をこめるため、ブログに書き残す。
そうしないと、やばい。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-24 22:07
キャプ
キャプテン翼オールスター投票。

ぜんぜん覚えてないから投票できない。

柏に0-4で勝利。エメのハットトリック。得点ランク2位の大黒と7点差の27点。
浦和史上2人目の得点王誕生ですな。

大久保がホーム最終戦で移籍前の挨拶。泣いてた。泣くこともあるんだと。

速報Jリーグの石山愛子さん。みろ。あ、同い年。
ナビスコの時、顔見たわ。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-23 22:52
優勝
泣いた。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-20 22:49
新嘉坡
なんで1点しか取れないの?
なんで鈴木を出すの?
なんでキャーキャー言うのは本山のファンなの?
アレックスを出す意味があるの?
通訳がいなくても試合できるの?

ドラフト、だるびっしゅは日ハムか。

横田めぐみさん「とみられる」写真を見て、グッと来た。
そもそも、人の人生を踏みにじっといて、いいんですか? 将軍様。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-17 23:19
仙台
週末は仙台へ。
宮城球場いけなかった。

そこで、銭湯にいったんだけど、地図で示された場所に行っても、ビルの名前が「喜代の湯ビル」でも入り口がわからない。入り口でうろうろしていたら、地元の人が、階段を上がった2階から入るんだと教えてくれた。いわれるままに進んでいくと、階段に浴場入り口と書いてある。普通のマンションみたいな階段を上がると、入り口があった。一人360円、思ったより安くないなあと思って脱衣場にいくと、風呂場が見えない。脱衣場からは下に下りる階段が。階段を下りたら風呂場らしい。ところ変われば変わるものですね。東京だと、煙突があって、寺みたいなやつが銭湯だけど、それだけじゃないってことね。

どこでも天皇杯のラジオやってないの。でも、J1勢、7チームも格下に敗れる。JFLに敗れた柏とセレッソ、なにやってんだろ。まあ、去年の横浜みたいに高校生相手にPK戦じゃなくてよかったね。いやだめか負けてるから。

うーん。リラックマ熱はいまだ冷めず。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-15 21:44
チケット
まだ優勝は決まっていないが、今日は、チャンピオンシップのチケットのファミリーマート先行発売の日。マリノスは2NDステージは優勝できないので、発売されてます。じつは、前に横浜ファンクラブの会員には先行発売されてた。でもアウェーも売ってるんだわ。入って買った人もいるらしいけど。まーヤフオクに出せば、元取れるからなゲッターども。
で、まじめな僕は昼休みにファミリーマートに走ったわけだが、10時発売なのにあるわけがない。アウェーは全席種売り切れ。あのさ平日にすんなよ。後は一般発売か。それはもっと無理そうだな。
一番オカシナコトは、まだ優勝が決定していない浦和サポーター(俺を含む)がチケットを買っていることなんですけど。
[PR]
by dancing-man | 2004-11-11 22:35