トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
浦和、大宮
a0001089_2195265.jpg目が覚めたら9時だったので、原宿にいくのはあきらめた。
もう一度ねて、10時半ごろおきだす。11時には浦和に行くことにした。のどハナと最悪。一番風邪になってきた。車でいくことにした。そしたら1時間ちょっとでついちゃった。結構近いんだ。県内なのに知らなかった。県庁も始めて見たし。で、ナビスコファイナル進出記念マフラーを買ったけど、ぜんぜん並んでなかった。これなら、リラックマの耳のほうがレアだ。30個ぐらいって言ってたからなー。
そのまま帰るのもあれなので大宮に行ってみた。急に、「恋の門」のサントラがほしくなってCD屋を回るがぜんぜんない。駅の向こう側にいってやっと、見つけた。6個ぐらい回ったかな。帰りの車で聞きたかったらがんばった。それと共にゲーセンさがして、リラックマ探したんだけど。場所がわからないのでぜんぜん探せない。
で、帰ってきてスポーツニュースをやっていた。そしたら、「ウォー」と声を上げた。市原とG大阪が引き分けた。これでまた、優勝に近づいてしまった。というのは、2位グループの直接対決だったので、勝った方が生き残るっていう大一番だった。2-0でリードした市原が、追いつかれて2-2で終了。勝ち点が1しか積み上げられず、現在で勝ち点差7だ。
そろそろ意識したいけど、まずは、ナビスコカップだすな。

写真は、浦和駅前のレッズの写真。右上のエメルソンは遅刻のため丸の中。多くの市民が足を止めて見ている。町なかで、オフィシャルショップの袋を下げている人を多く見かけた。すげーな浦和。入間じゃむりだな。

笑の大学いつ見ようかな。

んー?

一人ですが、ナニカ?
[PR]
by dancing-man | 2004-10-31 21:22
気がつけば
けっこう日が空いてしまった。
西武が優勝してから、ずーっと頭が重く、金曜日になってから、やっと風邪の症状が出てきた。
きょうはのどがいたくて鼻水が。

なんて、今日も浦和は勝利ぃぃぃぃぃぃ。最短で11月10日にって、試合がないじゃん。新潟が地震で今節の試合が延期になるから。それだともりあがんねえなあ。

それで、今日からキディランドで、リラックマのフェアが始まった。8時閉店のぎりぎりだったんだけど、限定のリラックマ耳は、売ってなかった。店員いわく、朝には売り切れるとのこと。
あした、並ぶにも体調がなー。
それに、レッズのナビスコファイナル進出記念マフラーが発売なのよ。これも、1日で売り切れは必至なので、浦和に行こうとおもった。でも、体調がなー。

ワールドシリーズは、ボストンの4連勝。のろいなんてないんだよ。ただ、勝てなかっただけ。

松坂が結婚。収入があって、夢も追って、で美人の奥さんってどうなの。どうなの。実際どうなの。

なんだかなあ。阿藤快呼んでこいよ。

笑の大学見る。早いうちに見る。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-31 00:59
優勝
a0001089_23293060.jpg
優勝してしまいましたー。
ワイルドカードからシリーズ優勝。
お膝元所沢駅前で試合終了まで観戦。50%ぐらいは振る舞い酒をまっているファンでも何でもないやつらだが、まだこれだけ西武を好きなやつがいるってこと。

西武(百貨店の前)で見てたんだけど、大量リードで回が進むうちに、内側がそわそわしている。看板とか、ポスターとかの準備だろうね。でも、12年ぶりなんだよねー。日本一。

そういえば、リーグ優勝は何回もしてるんだけど、日本一は12年前。17歳のピチピチだったなあ。つーことはさー。レッズが優勝してないぐらい、してないのよ。

泣きはしなかったけど、感慨は深かった。周りにいた小学生にとっては初めてなんだよなーって。俺も小学校2年ごろに初優勝してから、栄光の時代をすごしてきたけど、高校以来勝ってなかったんだもん。

いやー。ニュースでやってない。人気ねーなー。それにもう寝ないと。あーあ。土曜日優勝が一番いいかもなー。

優勝セール。お疲れです。a0001089_23284675.jpg
[PR]
by dancing-man | 2004-10-25 23:29
びっくり
今日は一日気持ちが悪かった。

リラックマで、キイトリトリのものが出ていた。ほしいけど、1回200円はきついので今日は挑戦せず。

地震はきづかず、終電で帰ってきてからニュース見たけど結構すごいね。死者も出ているので大変だ。

レッズは鹿島に2-3で勝利。5連勝からの5戦を3勝1敗1分けで勝ち点は25。勝ち点差5でなぜか市原。残り5節。浦和が3勝2敗でいったとして、勝ち点は34。市原は5連勝しないと逆転はない。やっぱり、ここは一つずつ勝つしかないね。

でも、アルパイが累積3枚目の2回目で2試合の出場停止。山田、啓太、闘莉王が累積2枚でリーチ。まあ、カードともお友達にならないといけない。

『ある日のお前の一言』
11時過ぎの危険信号により、山手線がとまっているときの中込み合う車内で話してたやつ
「今日は、風俗いけなくて残念」(そのあと3回このフレーズを聞こえるようにいっていた。気に入ったんだろう。)

深夜の吉野家で大声で友達と話していた、中途半端な金髪
「俺の親父のいとこの親父がさー」(お前の話は聞いていないし、それはお前の親父のおじさんってことだろ。)

次はお前の一言だ。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-24 01:52
さむい。
なんか、長袖きてるのに、寒い。
マフラーもしてる。そしてそれで歩くと暑い。汗をかく。
脱ぐと汗が冷える。

今日はリラックマに金を吸い取られなかった。

成長した。

シリーズは負けた、2勝3敗。

日曜日だな。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-23 00:32
晴れた。
台風一過とはいかず朝はあめ。
でも、平成最悪の台風被害。
ヤンキースはぼろ負け。
こうなったら、レッドソックスに勝ってもらってもいいかな。
ライオンズは、ヤンキースと同じような試合展開でまけてもうた。
これで西武球場での優勝はなくなった。
でも、西武ファンの少なさにはとうちゃん情けなくて涙でてくりゃあ。
可愛い子なんていないしさ。って結局それかー。

土曜日は鹿島いきたかったんだけどなー。
勝ってほしいなー。

そんなことばっかり考えています。
ほんとバカ。

そして、今日もゲーセンに貯金を!

絶対取れない設定は、ずるいと思います。
だったら、秋の収穫祭とかいう看板はずせ。
そして、女の子がやるときにいどうしてとらせるな。
下心は否定しないけど。

そして頭が重い。いいかげんにしろ。俺。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-21 22:34
台風
また、台風ですか。

いろいろ大変ですな。

24号はだいじょうぶなのか。

でさ。昨日の日本シリーズの伊東監督の勝利インタビューで、カブレラの逆転の満塁ホームランの時ガッツポーズをとったことについて、「ああなるのが自然なこと」とサラリといってのけた。
これは、中日の落合監督が谷繁の満塁ホームランのときにまったく動きもしなかったことに対するイヤミのような気が。まあ、テレビ放送では不自然だったけど。

新しい法相の南野(のうの)さん。すげーキャラ。いってることもわけわかんなくて、ビジュアルがインパクト。まさに、サプライズ人事。

きょうも、リラックマに1000円つぎ込んだ。そして得られなかった。まさに俺。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-20 22:21
うわわ
なんかやっと、風邪の症状に。
そりゃ昨日、アメトークの終わりまでみてたら、風邪治りません。
最近ミムラに夢中。
でも、まだ21なんだよなあ。ってほんきで年の差きにするのがやばい。
きょうも、800円をリラックマにとられて、怒ってしまった。

野球は、谷繁の満塁ホームランであああ、と思ったら、カブレラの満塁ホームランでおおお!
西武と、浦和のW優勝なんて、いや、そのことは黙っておこう。叶うまで。

だが、そんなことでも、俺には幸せは来ませんから~~~。
ええ。

あと、台風「TOKAGE」接近中ですな。超大型で強いとな。

気は優しくて力持ちみたいなもんかな。

映画の「笑の大学」は見たい。

明日はまっすぐ帰る。

ゲーセンに儲けさせない。

最近携帯の電池のもちが悪い。ゲームしかしないのに。電話なんてかかってこないのに。メールなんてメルマガしか来ないのに。持ちが悪い。冬モデルに機種変じゃ~~!!
[PR]
by dancing-man | 2004-10-19 22:58
リラックマ
金を吸い取られるリラックマだが、きょうは、フニフニのうつぶせリラックマをゲット。
500以下で取れたからよしとしよう。でも、きょう、すごいやつを見た。100円で抱えるほどのぬいぐるみをゲットしていた。なにがいやって、いっしょにいた女の子がかわいかった。>けっきょくそこかよ。

サッカー専門夕刊紙 EL GALAZO 初めてのJ1リポート、量、質、とも専門誌を凌駕するものだったので満足。これだったら、マガジンいらないかも。コラムは読みたいんだけどねー。定期購読決定。

また、台風ですか。寒いのになあ。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-18 22:59
日曜日
おきてから、ヤンキース対レッドソックスを見る。
とちゅうで、埼スタに出発。

守られて引き分け。むー。

でも、2位以下も勝てず、勝ち点差5のチームが3つ。

リラックマに金を吸い取られて怒りつつ、日本シリーズ。
途中まではよかったのに、松坂がだめだった。
大舞台ではだめだ。やつは。

怪物とか、大エースとか言われてるけど、西武の試合見てれば、どれだけ信用できないかわかると思うよ。そりゃあすごい投球も見せてくれるけど。

だから、普通。ショックでもない。

いまは8回が終わった時点だから、まだ負けてません。
[PR]
by dancing-man | 2004-10-17 22:06