トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2004年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんか
ずーっと調子悪い。ちゃんと7時間寝てるんだけど。
なんか落ち込んでばっか。
でも、久しぶりに太陽を見たらそれはそれでよかった昨日。

旅の写真500枚は整理する気にならない。

レアルは5連敗でシーズン終了らしいが、俺は何連敗すれば気が済むのだろうか。

で、調子に乗ってアイス2個もくったらから、今日は腹が痛い。

それはそれで、なんか暗い。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-26 12:13
時差ぼけ(続)
やっと直ってきた感じ。でもまだ頭が重い。
帰ってきたと思ったらなんで梅雨みたいなのよ。
なんか調子が出ない。なにもかも。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-20 22:04
時差ぼけ
すげー眠い。でも、朝がすっきり起きれる。

年金でみんなやめてる。俺も未加入期間があるんだけど・・・。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-18 23:06
埼玉スタジアム
雨の予報が外れてよかった。
埼玉スタジアムは56000人が集まった。ついでにジーコもいたらしい。NHKの全国放送。
最近は無得点がつづく、達也は怪我つーことでエメのワントップ。
そして、闘莉王が浦和お披露目。
危ない場面もあったが、前半はなんとか抑える。攻撃も少しだがつながり始める。
後半に、エメルソンがフリーで受けて、一人をかわしてゴール。50000人以上が喜びの雄たけびをあげる。
そのまま1-0で鹿島を破った。
よかった。

応援の声が反響して聞こえると結構すごい。浦和の試合を見てくれ。
今度の日曜の埼玉スタジアムはセカンドステージだけど。
(というのも、埼玉スタジアムじゃないとチケットがとりにくい)

パッション。おすすめ。ヘブル語わかるとなおよい。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-06 00:04
パッション
見ました。
泣きました。確かにひどい場面はあるけど、それは私のために受けられたと思いました。
でも、私は何回もイエス様を知らないと言ったり、「十字架につけよ」と叫んでるし、鞭を打つことを許している。釘が打たれているのを傍観している。
説明がまったくないのがいい。
それといつでも十字架を降りてもよいという誘惑があったんだなあと実感。

あと、関係ないけど、元中日の宇野を見た。神宮で負けた後だと思う。スポーツニュースは見ていなかった。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-05 01:19
映画
見に行った。
CASSHERN キャシャーン
時間の無駄。
マトレヴォよりも。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-04 00:46
テレビ
結局テレビばかり見てしまった。

サッカーを
清水対磐田 FC東京対横浜FM 市原対柏
広島対浦和を見る。

グラウのプレーはシミュレーションじゃないでしょ。
安貞桓の得点は、土肥が取んないと。
市原の林の最後のチャンスのダフリは史上最高のダフリ。

浦和は、闘莉王が復帰でベストメンバーかと思いきや、山田が出ないし、
達也は途中で交代するし、広島に攻められっぱなし。
得点の香りさえしなかった。

なんか頭おもい。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-02 23:41
休暇
久しぶりに休暇をとった。

GW後に休むという反則だ。昨年入院手術したあと、自分のための休暇って少なかった。実際連休はない。

今年も桜が見れたし、新緑の今の季節を迎えた。
いつまでも後ろ向きじゃいけないですよね。

うーん。
[PR]
by dancing-man | 2004-05-02 01:22