トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2004年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
休日
久しぶりに遊んだ。
http://www.ikspiari.com/
よくできたとこだった。
そりゃあ、アベックも家族連れもいくわな。

天気もよくて気持ちよかった。
甘いものを食べてとろける。

葛西臨海公園にいったら水族園が無料だった。
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/

ちょっと入り口に驚く。

人が多かったし、風が出てきて寒くなった。

そして観覧車にのる。正式名称「ダイヤと花の大観覧車」だって。
http://www.senyo.co.jp/kasai/

それでも、40分ぐらい、待ったのかな。久しぶりに並んだ。何かに並んだのは久しぶりだった。なんだったかな。この前も観覧車だったかな。わすれた。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-29 23:11
チェコ
せっかくのチェコ戦だったけど、もうれつにねむくて、玉田の惜しいシュートのあと、寝てしまった。目が覚めたら、日本が1点入れてる! 久保覚醒を望むものとしては、うれしい。その後は陥落。
電気つけたまま寝るなんて久しぶりでした。

それに昨日は、民主党の菅代表の年金未納。あそこまでいっといてそりゃあねえよなあ。

夜はだいぶ寒くなった。

おきたらいいおてんきなので、パソコンの前にいないで出かけるのだ。そうなのだ。空の下にいって、太陽をあびるのだ。そして、海をみるのだ。そして、風を感じるのだ。最後に涙を流すのだ。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-29 08:53
監督
またサッカーねただけど。
ハンガリー代表の監督が、元ドイツ代表マテウス。カーンの前はドイツといえばこの人ってかんじでしたよね。好きだったなあ。あんまりいい人じゃないらしいけど。

今度、小野がいるフェーイノールトの監督は、元オランダ代表のルート・フリット。ACミランでの全盛期は最高でしたね。意味なくロットの靴を買っていました。同じオランダトリオのライカールトは、監督としては成功してます。あとは、マルコ・ファン・バステンがでてくるだけですね。

サッカーを見るようになった時の、名選手が監督になっています。なんたって、日本代表の監督がジーコだからなあ。

Jリーグでいえば、我がレッズのギド、新潟の反町監督がJリーグを経験しての監督ですね。ラモスや、都並が監督として戦うなんていいですね。もちろんそのころのレッズは福田正博監督。待ってるぞ福田!
[PR]
by dancing-man | 2004-04-27 23:35
カットモデル
土曜日の帰りに、池袋で女の子に越えかけられて「おおっ」とおもったら、美容師の方。カットモデルをお願いされた。閉店後に店に行きました。まあ、ただできってもらってよかった。マジメにうまくなろうとしていました。美容師ってちゃらちゃらしてんなよって思ったけど、俺よりちゃんとしていた。
って早く寝ないとあしたつらいよ。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-27 00:44
ハンガリー
またサッカーねた。
久しぶりにフットサルやっていい疲れのまま後半途中のみ見れた。
玉田、久保のゴールで同点に追いつくも、疑惑のPKで負け。

-試合後のジーコの怒り方-
玉田が持っていたユニホームを取り上げて、主審に暴言を吐きながら(たぶん)プレゼント。もらった主審はそれをすぐに地面に投げ捨てたけど。

本命は次のチェコ戦。本命には、海外組も合流。

ほんと寒かったなあ。かぜひきそう。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-25 22:46
北朝鮮
といっても、政治的な話ではなく、女子のサッカー日本代表のお話。
なんと、北朝鮮を破り、五輪出場権獲得!
国立にものすごく行きたかった。でも、3万人(!)が見守る中で、13年勝っていなかった北朝鮮相手に3-0で勝利。すごいね。
帰ってきてからニュースで見たけど、泣きそうになった。年取ると涙腺がゆるくなってのー。

男子の五輪代表は、田中達也と田中隼磨がきめて2-1で勝利。達也、レッズでもお願いね。

またサッカーねた。ほんと寒いね。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-25 01:00
こころの狭さ。
俺は自分のこといい人だなんて思っちゃいないが、あいつよりましだろとか思ったりする。
でも、電車で後ろから押してくるやつとか、列に入ってくるやつとか、俺の目のまえでタバコ吸ってるやつとか、ムカツク。

ギリシャ戦の放送が、18秒を残して切れたらしい。後半の試合開始が遅れたことと、以上に長い5分のロスタイム(そのおかげ?で失点。ラモスの「どこから5分持ってきた」には笑った)のせいでテレビ東京は途中で放送を終えた。
そのことに関しての苦情が100件以上あったらしい。確かに18秒で1点入らなくもないが、わざわざテレビ局まで苦情を言うことなのかなと。

週末は涼しくなり、日曜日のフットサルが楽しみ。
でも、おなかの肉は気がかり。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-23 17:37
ギリシャ
達也が決めた。
テレビが切れる前に同点に。
暑いね。最近。
おなかの肉が邪魔になってきた。
気を抜くとこれだ。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-21 23:07
新居
仕事後。マンションを買った同級生夫婦の家へ。
すげえなあ。俺の人生はなんだろう。
でも楽しかった。明日休みならなあ。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-21 00:20
ゴスペル
今日は、長期休暇を発表。突っ込まれる。甘んじて受ける。
そっこうで出て、ゴスペルへ。
人数少なくて緊張した。
かまたまうまかった。
[PR]
by dancing-man | 2004-04-19 23:11