トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
後部を歓迎してください! 驚き少年!
わ、3ヶ月も放置してた。
そもそも、見てる人いないからいいや。

Welcome back!! Wonder Boy!!

ということで、達也が帰ってきた。

FC東京戦で開始3分のゴール。結局1年半もかかってしまった。

去年も一応復活したけど、以前の彼ではなかったし。

もう一度手術してのもう一度の復活。今度こそ、以前を上回る彼に戻ってくれるでしょう。

試合をちらりとも見ていないのでなんともいえないが、AFCとナビスコともちろんリーグ戦。
チームと一緒に上り調子で行ってくれるでしょう。

スポーツ新聞は、達也の復活でさえも代表がらみ。
代表がらみでないと、記事掲載されないのかな。サッカー報道の貧困さの表れだけど。

1点入れたぐらいで、アジアカップの代表になれたら、ドンだけ候補がいるんだよ。
でも、スポーツ新聞のネット記事重宝してます。いい記事書いてよ。
[PR]
by dancing-man | 2007-06-18 04:37 | サッカー
<< 審判問題というより、一人の問題。 五輪予選2次予選 対香港 >>