トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
五輪予選2次予選 対香港
あー寒かった。
ミスばっか、ゴールもしょぼいのばっか。アレが未来の日本代表だと思うと、暗くなる。
といっても、3-0で勝利だからいいのだけど。

最終予選でこんなんだったらたいへんだろうな。
今回から最後までH&Aで行うらしいし。

熊本のアメリカ戦よりも、今日の国立は少なかった。代表バブルも終わりでしょうか。
2次予選でももっと入っていた気が。

まあ、ゆっくり座って見れるからいいんだけど。

たとえるなら、国立開催のJ2みたい。

ほんと、はずすのが難しいぐらいのシュートはずしてたよね。あとワンタッチでパスするのはいいけど、誰もいないとこにパスしても意味無いんじゃないの。いつもJリーグで相手チームにいてむかつく奴らばっかりだったけど、そんなに怖くないな。うちの細貝はずすぐらいなんだから、もっと活躍してくれないと。

土曜にJ開幕か。
[PR]
by dancing-man | 2007-03-01 00:11
<< 後部を歓迎してください! 驚き少年! ゼロックス >>