トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼロックス
最近バスケばっか見てたら、シーズン始まるよ。
あれがいなくなって、あべが入ってきて、どうなるのかと思ったら、ガンバにぼろ負け。
名前じゃサッカーできねえってことだね。
昨シーズン優勝したのに、いいサッカーをしたチームが勝つとは限らないとか言われたけど、それを証明してしまった。ゴールの香りがしないチームがゴールを取れるわけが無い。
けが人の多さと、準備期間の少なさを理由にしているが、カレンダーは待ってくれない。
今週の土曜日に戦いは始まるのだ。ディフェンディングチャンピオンという立場で迎えるのだ。シーズンをはじめながら、コンディションを高めていくという、今の浦和には高いハードルが設定されている。それに、ACLもある。

まさに満身創痍、前途多難、艱難辛苦まあたいへん。

それでも、浦和は勝ち続けるのだ。昨シーズンより上乗せして強くなるのだ。
[PR]
by dancing-man | 2007-02-27 14:43 | サッカー
<< 五輪予選2次予選 対香港 4冠目 >>