トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4冠目
リーグ優勝して、グッズが発売されて、すげーことになっているのに、天皇杯決勝にきてしまった。

チケット買ってなかったので、1時過ぎに千駄ヶ谷に来たとき、スゲーブルーでしたが、なんとか携帯にPCサイトビューアーがあってよかったねということで、チケットを定価で譲っていただきました。ダフ屋、チケットゲッター、ぴあ、ヤフオク(後者2つに罪は無い)ざまあみろ。レッズを食い物にするやつは、月に代わっておしおきだべぇ~~。

天皇杯はアレいねーし、トゥーリオいねーし、ワシントンいねーし、坪井、堀之内、達也はどこ行った、って感じで、福岡相手に延長だとか、磐田にはPKでぎりぎり勝ったとか、鹿島には柳沢がいたから勝てたとか、いろいろ大変でしたが、やっぱり細貝が一番よかった。若手では唯一上でできる選手になったという感じ。それだけでもよかったなと。

とくの決勝の細貝を見てたら、来年堀之内もアブねえなと感じさせる内容。ぜひ来シーズンは、坪井、堀之内、内舘、トゥーリオを突き上げていってほしい。

ことしは、ACLもあって、想像を絶するシーズンになるとおもうが、短いオフをしっかり休んでほしいです。

08年のACL出場権げっとだぜ! ゼロックスまたガンバかよ!!
[PR]
by dancing-man | 2007-01-01 23:28
<< ゼロックス 優勝 >>