トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ

加トちゃんぺ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フクアリ
やっと手に入れたフクアリチケット。
ヤフオクに手を出した。でも、2倍まで行きませんでした。
JRの職員か関連企業の方チケットありがとう。

赤い人たちのほうが多いスタジアムでの試合。
審判はSR 国際主審でW杯もやった人だけど、今は昔。

前にボールが収まらない。キープすると2,3人にすぐ囲まれる。
ボールを受けようとすると、後ろからチェックされる。
一足おくれでボールを取られる。

前半は0-0

後半も同じ。なかなかゴールまえにいけない。30分を過ぎるとあせってくる。
そうするともっとだめになる。アレックスと、岡野を代えるが、変わった後の選手は役に立たない。セルヒオが立て続けにイエローをもらって退場。

ロスタイムまで耐えるが、ショートコーナーからのシュートが闘莉王の足に当たってゴール。重すぎる一点。

そのまま試合終了。何も言えずにいすにへたり込むとはああゆうのをいうんですね。
そのまま、うなだれて帰ってきた。

もうだめかと思ったら、ガンバ、鹿島が負けて、セレッソが引き分け。首の皮一枚つながった。
3回目の上位陣総崩れ。こんだけ上がこけてくれてるのに、上にいけない。

永井、平川、内舘がいたらわからなかったが、いないのだからしょうがない。若い選手にはいい経験をしてもらうしかない。怪我ではなくて、実力で試合に出れるように。

かといって、下を向いてはいられないのだ。磐田と新潟に勝って、他力本願しかない。
横浜、いつぞやの優勝を助けたことを覚えていてくれたらしい。義理堅い。それに比べて勝ちきれないうちは。

気を確かにもって行ってほしい。

ゲットゴールフクダ(電子アリーナ)ならず。
[PR]
by dancing-man | 2005-11-23 22:34
<< タラレバ サッカー >>