人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
審判
いいたかないが、このまえアルパイを4分で退場させた審判。
また、物議を醸す判定をしているらしい。
ミキティー激怒
大分戦で退場させられたことはしょうがない。でも、そのあとの大分のプレーで、おかしいところばかりだった。どう見たって、オブストラクションのプレーが流されているし、PA内で転んで肩を脱臼したのに、脱臼した側にシミュレーションのカードが出た。

それに、この西村審判は、SRというプロなのだ。それに国際主審らしい。つまり日本でトップレベルの人と認識されているのである。

これに対してJリーグ・サッカー協会がなにもしないことが恐ろしい。どうせ審判委員会だって、福西のゴールを「正当」って言うぐらいだからなんにもならないんだけど。

あまりにも頭にきたので書いといた。
まあ、最下位ですから、なに言っても遠吠えですけど。
by dancing-man | 2005-04-11 22:13
<< 浦和 桜お遍路 >>