人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
キャプテン発言
キャプテンがいちゃもん
まあ、そういうことなのよ。
審判が認めればよいというのは、理解している。
福西のゴールによって、勝利を得たことは納得もしている。
それでも、ゴールが「正当」なものだったか、福西はあの得点にむねを晴れるのか、ということ。

主審も、副審も気づかなかったらすべてゆるされるわけじゃない。
高校選手権の県大会であったゴールの未確認も、ゲームにおいては認められたかもしれないけど、あの試合にかかわった多くの人に影響を与えた。

Jリーグの審判委員会で、正しい判断と、反省ができないと、日本のサッカー全体に与える影響は計り知れない。

加えて言えば、浦和-鹿島戦を裁いた主審は、国際主審で、SR(スペシャルレフリー)で実質プロよ。それが、あれじゃあどうなるのよ。
by dancing-man | 2005-03-09 22:59
<< 沖縄 バルサ敗退 >>