人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
開幕前 1
このところ、風邪気味で、むかついていた。
うがい手洗いやっているのに。

と、気づいたら開幕2週間まえ。

レッズは、補強をせずに、リセットをしたやつが出て行った。
本当に悲しい。
あいつのプレーにわくわくして、FC東京、マリノスにまけたときは、あいつが帰ってくればと思っていた。でもあいつは、不安を抱えて、一番好きなチームから誘われて、移籍していった。
10番用意してる、出来レース。
だったらうそつかねえで、移籍したいからさせろって言えばいいんだ。

過ぎたことをうだうだいうのが俺のパーソナリティーだ。

横浜の10番で、ミスターマリノスになっても。絶対にブーイングはしない。
ヨーロッパに行って、日本代表に入っても、応援しない。

あいつを応援すれば、応援しただけ裏切られる。

それだけの覚悟を持って、サッカー人生を送ってほしい。
by dancing-man | 2005-02-22 21:40
<< 開幕前 2 最終予選 >>