人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
100円でゲット
100円でゲット_a0001089_2264824.jpg
久しぶりに100円でゲット。
財布の中に300円しかなくて。100円だけやって帰ろうとしたら、
ジオラマブックをゲット。でも、とったはいいが、使い道がない。
だれもほめてくれないので、自分で自分をほめてあげたい。

っと、浦和の新ユニホームが公開
ナイキになって、スポンサーがボーダフォンになったら・・・。

マンUにそっくり(そりゃそうだ。)

プーマでauだったら。超最高なのにな。
まあ、お金いっぱいもらえて、マンUと試合できるからいいか。

それと、元ミランのドナドニがセリエAの監督にいつの間にかになっていたらしい。
リヴォルノの監督らしい。
また、ジャケットの袖めくりあげていたりして。
そうしてほしい。
by dancing-man | 2005-01-17 22:15
<< うる星やつら 100 >>