人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
アンパンマンのうた
アンパンマンのマーチを始めてしっかり聴いた。
全文はこちら

=======
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!(1番から抜粋)

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!(2番から抜粋)

=========
俺たちは、神様に創られて愛された。
俺の喜びは?
LIVEに来た人を笑わせること?
準備と後片付けをすること?
賛美歌を人前で歌うこと?
女の子と話すこと?
LIVEをすること?
フットサルを企画して金をつぎ込むこと?

違うな。多分。


======
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも(2番から抜粋)
=======

そりゃあアンパンマンに似てるっていわれたこともありましたよ。
それってほめ言葉だよねえ。
だよね。
DA~YO~NE~。
by dancing-man | 2005-01-16 22:39
<< 100 山瀬の代理人さんのブログ >>