人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
こくりつ
今年2回目の「コクリツ」へ。
ラグビーの大学選手権。後輩が早稲田のトレーナーになっているらしいので、友達と見に行った。
ラグビーは大学時代に、早慶戦を見に行って以来。
座布団と、ひざ掛けと、カイロを持っていっても寒かった。震えて頭が痛くなった。
試合は、早稲田が先にとって、関東学院が追いついて逆転、早稲田が再逆転でそのまま逃げ切り。早稲田側にいたので、早稲田を応援。関東学院も一度はリードするなどがんばった。今年の早稲田は強すぎるから。

ほんとに体の芯まで冷えました。

あと、小森のおばちゃまがなくなった。

明日は今日より寒そうだし、早起きできなさそうだから、鹿児島実業対市立船橋はテレビですか? 今度は、途中で切らないよね。日テレさん。いつまでこんなことをやっているのか。
by dancing-man | 2005-01-09 23:26
<< PK戦 スペインと浦和 >>