人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
スペインと浦和
レアル(マドリッド)がすごいことをやった。爆弾騒ぎで中断していたレアル・ソシエダとの7分間の試合が行われて、1-1だったのに、PKとってジダンが決めちゃったらしい。なんともすごいなあ。よくPKとるよなあ。審判も勇気あるなあ。しかも、クリスマス中に監督変わってるんだよレアル(マドリード)なんともすごいなーレアル(マドリー)でも、1位はバルセロナですからー。今週末には大久保もデビューですか。

浦和では、正式発表はないんだけど、室井が神戸への記事がでる。確かに、アルパイ、ネネ、闘莉王、坪井、内舘といるので、どうしても出場は少なくなる。プロは出て何ぼですもんね。西村(大宮)、三上(京都)は移籍したしなあ。チームが強くなるとこういったことも起こるのですね。

あと、今日はニュースで見た谷りょうこが可愛く見えた。人間何にもないとそうなるのかもしれない。
by dancing-man | 2005-01-06 22:46
<< こくりつ こまかいことはいいっこなし >>