人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
狩り
今日は久しぶりにリラックマ狩り。
立川 セガ200円 アドアーズ400円
国立 タイトー100円
所沢 セガ400円 1つゲット タイトー200円 シルクハット 800円 2つゲット
入間 セガ500円 BIG1つゲット ゲームコーナー 400円 1つゲット タイトー 400円
総額 3400円 で 5つゲット
今日は、結構いいと思ったけど、計算すると、1つ700円になってしまうなあ。

でも、満足。

この間、チケットの半券を数えたら、サッカーで23枚あった。一つ2000円以上はするから、それだけで46000円、代表戦とか高いチケットも買ったから、結構すごい額だな。

それに、見に行ったのに半券がないものあったし。

とりあえず、北朝鮮戦は買いたいなあ。

ひさしぶりにスーツ着たらなんで風邪ひくかなあ。
せっかく正月に9時間睡眠×2して、体調もどったのに。運動してないから免疫がだめになってる可能盛大。サカマガ買ってねえでターザン買え!
by dancing-man | 2005-01-04 22:40
<< こまかいことはいいっこなし いやー。 >>