人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
いやー。
もう、休み終わり?
やだ。
やだ。

ほんとにやだ。

えーと、なにやったんだっけ?
カウントダウンやって、年明けて、礼拝いって、天皇杯見て、寝て、おきて、寝て、おきただけじゃん。

元旦の朝歩いてたら、一人で歩いてるやつはいないね。

でも、元旦から空いているゲーセンに感謝。お年玉はしなかった。1000円以下でげっとじゃー!

ラグビー大学選手権、準決勝、法政は関東学院に勝てず。リーグ戦では勝ったので惜しかった。箱根駅伝は、シード獲得。

天皇杯、ジュビロに勝つと思って勝ってたからしょうがないからいった。悔しかった。ヴェルディーがうらやましかった。少ない人数で応援しているサポーターを最初は馬鹿にしたけど、最後はうらやましかった。勝たなきゃ意味がない。

あー。ほんとにいやだ。
いやだ。いやだ。
8時過ぎまで寝ていたい。
ま、いいか。

はじめます。2005年。
by dancing-man | 2005-01-03 22:13
<< 狩り SAN-Xオールスター キャラ... >>