人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
英語
英語話せるようになりてーっておもったのは、16の春。気がつくともうすぐ14年。ちゃんとやっておけよ。
中学生、こうならないようになんでもいいからやっておけ。

自分でこうなろうと思わないのに、そうなっちゃったってことは、そうじゃないようにしようとしてもなかなか変われないことなのかもしれない。でも、いまのままじゃ、なかなか落ち着かないので、どうにかしようと思うが、やっぱり、いかんともしがたい状態なのである。

じゃあ、どうすればいいのか。

にげるか、たいけつするか、それともわすれるか。
リラックマと、サッカーの日々がいいのか。

デスノート、やっと面白くなってきた、ここ数週間。最近は立ち読みっていうのをやるようになった。イレブンの人にはわるいんだけど、食玩買ってるんだから、ゆるしてくれ。

あと水曜どうでしょうにいまさらはまる。最近月曜に家にいるからなんだけど。テレビ埼玉では月9なの。あさっては、天皇杯。テレビはないだろうなあ。桃太郎だもんな、桃太郎。行けるかボケ!

天皇杯で思い出したけど、川崎が鹿島に後半途中まで0-2で勝ってたのに、そこから逆転を食らってた。やっぱ、2点リードってサッカーじゃ怪しい点差だわな。

サッカーで思い出したけど、トヨタカップ観客すくなかったなあ。国立で日曜の昼にやってくれればみにいくのになあ。でも、レアルがきたらどうせチケット買えないんだけど。

あと今週の日本対ドイツ。ドイツはレギュラーで来てくれんのかなあ。
by dancing-man | 2004-12-13 22:44
<< ドンキの火事 We are Reds! >>