人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ポポ・ブラジル ルジラブ・ポポ
DS
昼休みにビックカメラに行ったら、DSを触れた。大きくて、思い。携帯ゲームか?って感じ。任天堂に言わせると、家庭用、携帯ゲームに続く第3の勢力らしいけど、それは、民主党と共和党に挑戦したペローのようなものか。
特設会場で売っていたんだけど、少し見てたんだけど、飛ぶように売れていった。みんな俺より年上そうだったけど、自分でやるんだろうか。こどもに買っていくんだろうな。
スパイダーマンのDVDどうするか考え中。リラックマ2日ぐらいガマンしたら買えるかも。

4日には11日の埼玉スタジアムのチケットが発売なんだけど、埼玉県内のぴあの店でしか店頭発売はない。ほかは電話かネット。所沢駅は、今日から並んでるやつがいた。今日から並ばれたら太刀打ちできないだろ。廃人にはなれないんだから、日常の中で応援したいよな。スタジアムでは非日常だとしても。

とりあえずターミナルみたいなあ。
by dancing-man | 2004-12-02 22:20
<< 泣かせる男 ブレット・ファーブ >>